あんにょん。よるむです。

 

I TRUST和訳シリーズ、最後はMaybeです!

 

 

Maybe / (G)I-DLE

 

作詞:ソヨン、イウミン("collapsedone")

作曲:ソヨン

編曲:イウミン("collapsedone")

パート割:ミヨン ミンニ スジン ソヨン ウギ シュファ

 

 

-歌詞・和訳-

 

1.

유독 추웠던 밤에 

ひときわ寒かった夜に

 

잠을 설쳤는지 

寝そびれて

 

잠이 깬 밝은 아침 어둠이 가득한 너 

目が覚めた明るい朝 暗いままのあなた

 

뭐 그리 불안한지 

まあそれほど不安なのか

 

나를 꽉 안고서 

わたしをぎゅっと抱いて

 

사랑을 달라는 

愛が欲しいという

 

너는 내 모든 걸 부수고 망쳐놨지 

あなたはわたしのすべてを壊してめちゃくちゃにしたでしょ

 

내 일상 내 사람까지 Yeah 

わたしの日常や大事な人たちまで Yeah 

 

종일 원망하다가도 

一日中恨んでいても

 

떠나려면 아직 난 

離れるにはまだわたしは

 

Oh 난 

Oh わたしは

 

Don’t worry babe I love you babe 

Don’t worry babe I love you babe 

 

네 곁에 있을게 

あなたのそばにいるから

 

Maybe

Maybe

 

Maybe 

Maybe

 

2.

무너질 듯 유지되고 

壊れるように維持されて

 

불안한 듯 반복되는 

不安そうに繰り返される

 

포기하고 싶어지다 

諦めたくなったとしても

 

널 보면 난 

あなたを見たらわたしは

 

Oh 난 

Oh わたしは

 

아니야 Babe I love you babe 

違うの Babe I love you babe 

 

네 손잡아 줄게 

あなたの手をとってあげるから

 

Maybe 

Maybe 

 

Maybe 

Maybe 

 

이렇게 네 곁에 있을게 (Maybe)

こうやってあなたのもとにいるから (Maybe)

 

이렇게 네 옆을 믿을게 

こうやってあなたのそばを信じるから

 

Stay with me, stay with me 

Stay with me, stay with me 

 

아무 생각 없게  eheh

何も考えずに  eheh

 

못 이기는 척 있을게 

勝てないフリをしてるから

 

날 붙잡아줘 oh oh

わたしをつかまえて oh oh

 

Maybe 

Maybe

 

Maybe 

​Maybe

 

이렇게 네 곁에 있을게 Maybe 

こうやってあなたのもとにいるから Maybe

 

이렇게 네 옆을 믿을게 Maybe

こうやってあなたのそばを信じるから Maybe

 

 

ミンニのエモい声が合う収録曲でも一番エモい曲。I TRUST、名盤すぎません?

 

今回も見てくださりありがとうございました♡

それでは、あんにょん!