こんにちは、ななですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♩


サムネイル
 

*profile*
0歳3歳のママですニコニコ
麹を使ったごはんを作っています
ゆる無添加生活中スプーンフォーク

\野菜もしっかり食べてほしい/

麹を使った3歳爆食いレシピ
おすすめの無添加食品や購入品
日々の育児のあれこれ…飛び出すハート
を投稿しています◎

いやー毎日暑いですね驚き

幼稚園の送迎が辛すぎます無気力


そんな幼稚園も…

今週で終わり真顔


夏休みです…!



毎日のお昼ご飯どうしよー!!!!

(心の声)

そんな夏休みに役立ちそうなアイテム

探してきました凝視飛び出すハート



その前に…


我が家の3歳さん

きょうりゅうのぬいぐるみを使って

おままごとにハマっています爆笑かわいい



↑使っているのはこちらです◎

ファーストトイに人気ですよね飛び出すハート


そして息子の喋る内容が完全にわたし爆笑


「まだちょっと熱いかも~」

「ちょっとだけ待っててね~」

「今冷ましてるから~」


↑きょうりゅうにご飯食べさせてます爆笑


そしてかわいすぎる言い間違い


「たごも」

なんだと思います?



正解は

「たまご」

でしたー!


まだ言えないみたい…

かわいすぎるニコニコ


こどもの言い間違いや舌っ足らずって

かわいすぎますよねオエー飛び出すハート


みなさんのお子さんの言い間違いも

よかったらコメント欄で教えてください◎



そうそうお昼ご飯に役立ちそうなアイテム

探していたものをシェア飛び出すハート



完全無添加ではないけれど

化学調味料不使用が嬉しい◎



無塩の骨取り鯖があると

焼くだけで立派なメインに◎



そして今はアマゾンプライムデーの

セール中ニコニコニコニコ


最終日ですよニコニコニコニコニコニコ


気に入りすぎて全タオルを買い替えた

タオル研究所

安いです…!