こんにちは、ななですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♩


サムネイル
 

*profile*
0歳3歳のママですニコニコ
麹を使ったごはんを作っています
ゆる無添加生活中スプーンフォーク

\野菜もしっかり食べてほしい/

麹を使った3歳爆食いレシピ
おすすめの無添加食品や購入品
日々の育児のあれこれ…飛び出すハート
を投稿しています◎


今日も3歳の息子は発熱で幼稚園おやすみ…予防


しかし家の中では元気いっぱい

おしゃべりしておもちゃで遊んで

いっぱい食べていますよだれ


早く良くなるといいね…飛び出すハート



なるべくしっかりと食べてほしいので

今日は3歳さんに大ヒットしそうなおかずを♩



大量の手作りナゲットーニコニコニコニコ


0歳3歳を見ながら

揚げ物はハードルが高いのですが、

母頑張っちゃいましたよだれ


(正直ちょっと作りすぎました)


余りはお弁当用に

冷凍したいと思いますにっこり



お腹がすいてひっそりと揚げたてを

つまみ食いしていたら…


即バレましたね昇天

仕方がないので

息子と一緒につまみ食いしました笑


これも思い出ですねよだれ


ナゲットにはチーズを入れたのですが

チーズはいつも楽天で購入していますニコニコ





シュレッドチーズなのですが、

セルロース不使用なので生でも食べられます飛び出すハート


これ、一度食べたら

おいしすぎて市販のチーズ買えなくなります…笑

送料がかかるので

送料キャンペーンのときに

購入することが多いですニコニコ


またキャンペーンがあったら

お知らせしますね♩



みなさんのおすすめの無添加食品があれば

コメント欄で教えてくださいニコニコ


では、またねー!