ホームセンターで見つけて、床に直置きになっている電源タップをくっつけるのに良さそうと思って買いました。

残念ながら電源タップは重さに耐えられなかったのですが、ズレてほしくないものの固定にも使えると書いていたので夫のパンツ入れを固定してみました。

 

 

 

私は引き出しを引くのも面倒なので、夫のパンツはポイポイ入れる収納にさせてもらっています。

 

今までパンツを入れる時に箱がズレて片手で入れることができないのがストレスでしたショボーン

 

コアラグリップを使ったら、前から入っていたパンツをずらしても箱がずれないので、片手で入るようになり使い勝手が良くなりましたキラキラ

 

ちょっとの工夫でもこんなに満足度が上がるとは…びっくりとびっくりです。

もしかしたら電源タップもくっつける量を増やせばいけるかもしれないので再チャレンジしてみようと思いました。