暑い日が続くと我が家では冷やし中華が活躍します。

冷やし中華の中でもお気に入りがあって、菊水さんの冷やし中華です。

 

 

正直冷やし中華はなんでも美味しいのですが、おじさん(母ちゃんの兄弟)と買い物に行った母ちゃんが「おじさんにおすすめされて買ってもらった」と、私たち分まであるくらい大量に買ってきてくれていたのがきっかけで知りました。

 

食べてみると…「う、、うまいラブその時一緒に食べた妹と感動していました。

菊水さんのは麺が美味しいというか、自分好みですラブまたタレも美味しいと思いました。

即購入して後日夫とも食べたら夫もハマり、今では二人とも菊水の冷やし中華押しです

 

私たちは酸っぱいのが苦手なので基本的にレモン風味よりごま風味押しなのですが、菊水さんはレモン風味も美味しく、毎回どっちを買うか悩んでしまいます。

 

残念なことに近所のスーパーでは置いていないので、出かけた時は置いていないか探してしまいます。

それくらい私たちの胃袋を満たしてくれる菊水の冷やし中華の紹介でした。