ハム、ベーコンが余ってしまったとき、私は私はそのまま冷蔵庫に保管していました。

だいたいは1~2日で使いきっていましたが、うっかり使うのを忘れるとハム、ベーコンがカピカピに…えーん食材に「ごめんなさい」して廃棄していました。

すると、テレビで「ハム&ベーコンキーパー」が紹介されていたので、使ってみることにしました。

 

 

正直汁漏れが心配だったんですが、立てて保存しても汁漏れなく&乾燥することなく保存できましたキラキラ

私は物を増やしたくなかったのですが、結構ハム、ベーコンの使用頻度が多くないのでこれは買って良かったなと思いました。

一回で使いきれる人は不要だと思いますが、一人暮らしや使用頻度が多くない人、使いきれずに乾燥させがちな方、是非お試しください。