私が浮かせる収納が大好きですラブ

しかしマグネット収納は風呂場でしかできないので最近はマグネットではない浮かせる収納を探し中です。

 

3か月くらい前にボトルホルダーをキッチンの手洗い石鹸用に買ったのですが口があわず

結局風呂場のシャンプ―ボトルに使っています。

 

  

 

 

このシャンプー1000ml入っているので耐荷重が心配ではあったのですが

今のところ落下する事なく使えていますキラキラ

 

しかも白い部分が簡単に外せるので

遊びに来た姪っ子をお風呂に入れる時にシャンプーを外して渡せるので

今のところ気に入っています。

 

そしてやっぱり浮かせているおかげで

床との接地面がなく、水垢がつかないのでお風呂掃除がラクになりましたルンルン

 

マグネットがくっつかないから…と浮かせる収納を諦めていた人は吸着シートお試しください