遅れましておめでとうございます | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

遅れましておめでとうございます

はぁ~年明けたなぁ
なんて思っていたら(; ̄ェ ̄)

はっ!!!
もう二月だぁ~!!!




ブログも全然更新してなぁい!
完全に一ヶ月遅れになりますが…



ヘッビーニュルーイヤー
今年もニョロしくお願いいたします!






ヘビ年の挨拶でございましたぁ!





いやー今年は年始からかっ飛ばしてましたぁよぅー!





初詣でお参りしてすぐに御神酒を飲みまくり
photo:01






もちろん一人じゃないけど!
酔い過ぎて
どうやら
御ミッキー飲みマウスと言う
謎のキャラも登場しちゃったみたいです…





んで
正月はワイハーにバナナマンの日村さんに連れて行ってもらったり

photo:02




こちらは
今度ゆっくりご紹介しますぜぇ
もう濃厚すぎ旅行でしたぁ~
ワイハー最高!!!






そいで
先輩の結婚式で緊張の司会をさせてもらいました

photo:05



先輩のさまぁ~ずさんが盛り上げてくれたり、
一緒に司会をしてた、たんぽぽの川村は途中で泣いちゃって進まなかったり
江戸むらさき野村さんは緊張してタバコの量が増えて口臭くなったゃうし


photo:04







でも沢山の方々の祝福の中の
素敵な結婚式でしたぁ!





とまぁ~あっと言う間の一月でした

今年も素敵な年になるように頑張ります!
ブログも頑張ります!








iPhoneからの投稿