夏スペシャルライブ | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

夏スペシャルライブ

昨日は
毎月行われているホリプロライブの
夏スペシャルでしたぁ~







今回は
事務所の先輩5名が
後輩をドラフト会議で獲得していき
自分たちのチームを作り
20万円をかけて戦うという企画でした









オカヤスが所属したのは
『井戸田ドラゴンズ』

井戸田潤リーダーを筆頭に
その他個性的な芸人集め、優勝を目指しました
たんぽぽ川村、kick、シーランド宇田川、アキラboy





みんなでがんばりましたが…
結果は
3位…五組中3位…
しかも、同率3位…







はぁ…
悔しいなぁ…
是非リベンジを!












あっ…
でも、来年は『井戸田ドラゴンズ』から移籍してるかもだもんなぁ
どうなるわからない
移籍金の問題とかトレードとかFAとか
あるかもだもんなぁ

『小沢ジャイアンツ』
『小原カンノパイ』
『クワバタバッファローズ』
『島田フライデー』


もしくは新規参入予定の
『シアトル磯山リナーズ』
『のむ楽天イーグルス』
『ロッテ西尾リオンズ』
『サガネン鳥栖』
もしくは後輩
『ミネソタツインズ』



どこからオファーが来ても
チームの必要性やリーダーの熱意で
僕は行きます!





つうか
来年は違う企画かな?

てなわけで
また来年~




Android携帯からの投稿