合間で… | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

合間で…

7月の単独ライブに向けて
頑張っておりますななめ45°!
とにかく大変っす!毎年だけどねぇ




部屋に籠りっきりだと
ストレスで暫しイライラしたりピリピリしたり…
そんな中ではいいネタは出来ないので…





息抜きにこんな大会を催してみました
題して!

『ななめ45°の勝手にゆるキャラサミット』







ななめ45°で
勝手にゆるキャラを書いて見ましたぁ~







てなわけで
今度ライブをする中目黒のゆるキャラを三人で書きましたぁ!







まずはつり谷(`Д´)さん作品!







泣きめぐろちゃん
泣いてますねぇ~でも手にはしっかり
さんまを持っております!
目黒のさんま祭りを意識した作品でございます






続いてはオカヤスの作品




中 めぐみちゃん
顔は日比谷線足は山手通りと目黒川をイメージさせる
オリジナルキャラクターでございましたぁ














お待たせいたしましたぁ


最後はこちら
下池画伯の作品です







………





……………







下池曰く
『中目黒ってどこだっけ?事務所があるのは?…中目黒?…あっ事務所は目黒ねぇ~』

と、中目黒の地理すら知らない上に

『中目黒はラーメンしか有名じゃないっしょ!』

と、完全なる偏見のみで
おもいっきりラーメンをただ書いただけ…
名前は


中 メングロン





実はナルトが目らしいです
ただのラーメンじゃないみたいです
メングロンなのでグロデスクな感じを
出したかったみたいです








下池の絵で
更にイライラしちゃいそうになりました







引き続き
単独ライブの打ち合わせ&稽古がんばります!

Android携帯からの投稿