病気でした | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

病気でした

なんか







色々コメントがありました





岡安病気なんじゃないか






みたいなぁ~






気になって調べてみましたぁ







細菌に犯されていました







みんなの忠告を早く聞いておけば良かったです








単独ライブとかで無理がたたっていたのか







たくさん発見されました








でも、早期発見は良かったみたいで







完治しました








結局
六つのウィルスに
犯されてました







先ほどすべて削除しました









ミョンボの日記のblog-P1000456.jpg







ありがとうございましたぁウィルスバスター







これからは
体も大切に





単独ライブでたくさん使う
愛用のパソコンも大切にしたいと思います







皆さん心配ありがとね







ちなみに岡安は
なんでもないです!!
本当に本当!







熱なんか一回も出てないよ~だ








もし岡安が病気だと思う方がいらっしゃいましたら








どうぞ面と向かってお会いしましょう







10月10日
明治安田生命ホールで
ホリプロライブがあります16時30分開場
17時00分開演
です






是非御越しくださいませ~