三越劇場 | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

三越劇場

ミョンボの日記のblog-P1000418.jpg

今日は事務所の大先輩…






和田アキ子さんの半生を描いた『和田アキ子物語』
の舞台を見に行きましたぁ







いやぁ~ワタクシが言う事じゃないけど!!






面白かったぁ~






先輩のアリキリ石塚さん






コミカルな舎弟役はまってましたぁ






スピードワゴン井戸田さん




アドリブ的なシーン時に芸人スイッチ入っちゃうとこが面白かったです
さすがに昼の回でエロスネタはシーンとしちゃいましたけど…










三越劇場に立てるなんていいなぁ~






南越劇場なら何回も立った事あるけど!!







そして
主役の中鉢明子さんが凄かった







『あれ?アッコさん?』





って見間違えるくらい…







容姿そっくり!!
役どんぴしゃではまってましたぁ






アッコさんが乗り移ったみたいでした







みんな役に入り込んですごいなぁって思いました






ただ…








終わって石塚さんとご飯に行ったら…







『ウォーターYES!!つけめんYES!!岡安YES!!』







んっ?








なんだ?石塚さんこんな事言う人だっけ…?






しかも『◯◯YES!!』って



どっかで聞いた事あるなぁ…

あれ?






最近井戸田さんがよく言ってる意味わかんないギャグだぁ~






石塚さん…






井戸田さんが乗り移り初めてますよ!





井戸田潤物語が決まるまで
入れなくていいですから!!








14日まで三越劇場でやっておりいえっす!!
お時間ある方は是非YES!!






おかYES!!あきYES!!
このブログを書いたのは家っす!!