ガチャンピングリーン | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

ガチャンピングリーン

最近C-MOEKが愛用している




ハーフパンツ





鮮やかなグリーンが特長的であるが…

ミョンボの日記のblog-P1000321.jpg





みんなに





『生地がパジャマみたいだよ!!』






『ガチャピンみたいな色だなぁ』






『ガチャピンなんだからなんでもスポーツ挑戦しろ!スキージャンプやれ!』






『ムックはどうした?』





などと皆に散々言われていました






ただ僕は言いませんでした





なぜなら






ミョンボの日記のblog-P1000320.jpg





ワタクシも同じようなのを持っているからです…






多分もっと鮮やかなガチャピングリーンだと思います!!






なんなら生地がムックみたいにフワフワしてます








言わば
ポンキッキーハーフパンツ





一人の時に履くことにします