昨日ハッピーな男 | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

昨日ハッピーな男

ミョンボの日記のblog-P1000054.jpg




ななめ45°下池輝明





通称
C-MOEK





昨日誕生日だったみたいです




31歳




そんな男に起きた夏の海での話を





先日逗子海岸でお笑いイベントがありまして





水着のかわゆいレイディや渚のセクシー娘やダイナマイトなバディー達の前で





楽しい海のお笑いイベントをやりました




そんな中




『やべーぇバッグが置き引きされた』





C-MOEKがO-key.B-keyされたと騒ぎ立てる





マジで?




ma-G-day?




『いや、俺バッグ普通じゃないんだよ…』




Who-2-Jah-nigt




後輩ともに必死に探す。






『絶対窃盗団とかに持ってかれたよ~マジで最悪だよ~』




窃盗団?
そんな高価なバッグでなんで海に来たの?





すると突然

『あったぁ』




ミョンボの日記のblog-P1000055.jpg






結局スタッフさんが気を使って楽屋に移動してたみたいだったんですが…





噂のバッグ





GUCCIとFENDIの間みたいでもない偽者バッグ





そんなバッグ誰も盗むわけないだろ~





そんな感じで




31歳C-MOEKの夏の話はこの辺でおしまい




OH-SEA-MINE