ヤマザキ夏のパン祭 | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

ヤマザキ夏のパン祭

ミョンボの日記のblog-20090811202006.jpg
昨日




古河と言う所にある




ヤマザキパン工場の夏祭りにお邪魔しました





お酒を楽しむ一般の大人達や



元気いっパンいの子供達



みんな思い思いにお祭りを楽しんでましパン




僕らも楽しんでネタやらせていただきましたぁ




ありがとうございましたぁ




そして帰り



楽屋に戻ると・・・




パン、パン、山ほどのヤマザキパン!




ヤマホドパン!




紙袋パンパンのパン!




リアルパン祭です!




「どうぞ、お土産にお持ち帰りください」





お土産?凄い量だけど・・・



少しテンパンる岡安&コン吉`´




「やったぁーおいらパン大好き!」




30歳の短パンボーイ下池ははしゃぎ、自分の中の鉄板の物を選びまくってましたぁ





早速帰りの電車






『うまい』を頻繁にいいながら食べまくる下池




家着く前に・・・お土産なくなっちゃう勢いでした





ヤマザキパン工場さんありがとうございました!









*今回『パン』を19回使いました。blogもパン祭しましたぁ