珍遊記ック | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

珍遊記ック

20081004140526.jpg
出ました!



後輩のキック、KICK☆!




昔、少年ジャンプで連載されていた漫☆画太郎の『珍遊記』のキャラクターにそっくりなんです!




そんなマンガみたいな後輩と今日一緒に山形にお仕事に来たんですが・・・



もう、やることなすこと無茶苦茶!




朝から



『体のバランスを良くする靴を買ったんですよぉ!やっぱりバランスがいいと健康になりますからね・・・』



と力説しておいてお昼には



『人間は裸足で歩くのが一番健康にいいんですよ』



さっきの靴が早くも無駄じゃんか!




地元の人にこの時期の美味しい食べた物が『芋煮』だと教えてもらってすぐ




『餅食べたいっすね』




せっかくの芋煮の話無視しちゃったよ!




『あの~仙台ってどんな感じなんですか?』




何故山形の人に仙台の事聞くの?




ペンの忘れ物があって

『このペンはキックの?』



『・・・わかりません』




なにその答え!ペンを見れば自分のか自分のじゃないのかくらい分かるでしょ!


ちゃんとしなさいよ!




この子もシリーズ可していきたいと思います!



『珍遊記ック』乞う御期待