最高贅沢パート4 | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

最高贅沢パート4

20080816205003.jpg
ついに・・・モついに!



本場で味わってしまいました!!




モツ鍋!やま中福岡赤坂店




九州博多のモツ鍋!





仕事の後のビールもモツだって(手伝って)絶対に旨さ倍の倍だよ!




味噌味としょうゆ味を!モついでに酢モツにせんまいも注モツン!




そして、モツモツ(あつあつ)の鍋がやってくる




濃厚なスープで泳ぐモツ達を救い上げ一気に口の中へ



ハイパーうめぇし!



とろけるようなモツ達が口の中を優しく支配する





最高だす!




・・・





・・・












黙っちゃたし!何にもしゃべらない時間とかもツあったりして




モツがモツチカラ!




感動しました!堪能しました!




是非また食べたいです!




そんな感じでモ疲れ様でしたぁ!




(注)所々モツ語が入り読みずらい箇所がございました。大変モツ訳ございませんでした。