木曜日の放課後


まずは

Skytrain Station

Main Street - Science World

からお店を探して30分歩き

中華を食べました
(今回は写真なしです…)


Kwong Chow Congee & Noodle House

というお店でした


客層は周辺が地元の中国の方という感じで

メニューは中国語、英語の順に書かれていました


酢豚

あんかけ堅焼きそば

チャーハン

を注文してシェアしました


酢豚にパイナップルが入っていましたが

パイナップルなし派の私も楽しめる

とても良い味でした


あんかけ堅焼きそば は

塩味のシンプルな味付けながら

しっかりと印象に残る味でした


チャーハンも

本格的な味で

しつこくなくてよかったです


どれもとてもおいしかったです☺️


大皿でくるので

シェアして正解でした


ついてきた

中国茶が香り高くおいしかったです❣️


満足した私は

それから次の日に卒業する友達の

Farewell partyに行きました


楽しい時間を過ごすことができました


すごく充実した木曜日でした✌️