放課後

一旦帰宅し

夜にまた外出


そして

初めての

Club


日本でも行った経験がなかった私

意外なところで機会が訪れました(笑)


The Red Room


初回なので

雰囲気を味わうつもりで行きましたが

楽しかったです🎵


知らない曲がほとんどでしたが

Nice beats and Grooves✨


リズムに合わせて

動いているうちに

楽しくなっていきました~


自分だけでは行こうと思わなかったと思うので

誘ってくれた友達に感謝❣️


日本からと思われる人は

見当たらなかったので

そこにいるときは

かなりのマイノリティでしたが

I don't care👍


Fun Night🌃

でした!


※19歳以下は入れません。
※入場にはパスポートなどの公的証明が必要です(場合によって二種類必要になることがあります)。
※ドリンク購入時にカード支払いも可能ですが、その場合最低$10以上の購入が必要です(現金の場合は関係ありません)。
※カジュアルドレスコードがあります。