水曜日の放課後


行ってみたかった

Steam Worksへ


豊富な種類のビール🍺が飲める

と評判のお店です


素敵な店内



ビールの飲み比べや

注文の前に

Tasting

なんてこともできます


Summer Ele


Killer Cucumber Ale

をいただきました🍻


Summer Ale は

飲みやすくのどごしもよい

なめらかなビール


Killer Cucumber Ale は

フルーティーななかに

ほのかに

キュウリのような爽やかさの香る

不思議なビールでした


どちらもフルーティーで

飲みやすく

おいしかったです🎵


あわせて注文した

ピッツァ

プティーン

もビールに合ってよかったです☺️


暗くなると置いてくれる

キャンドルの灯りも

雰囲気を盛り上げてくれました🕯️






楽しい夜になりました~


木曜日へ続きます