8月28日(火)

カナダ生活99日目
学校生活71日目


この日から

1~3限

Topicは

Work


まずはDiscussionから


成功とは何か?

どういう状態を成功しているというのか?


一口に

成功

といっても

人によって解釈が違う


富?権力?

有名になること?

それとも何かを達成すること?


考えさせられるTopicでした☺️


それからランチのあとは

仕事に関するイディオムを


4限のConversationでは

結婚観や理想のパートナーについて


大事なのは愛?お金?

永遠のテーマのひとつですよね(笑)


だいたいの人は

Love❣️

と回答


私はというと

どちらも大切だけど

お金があるから愛がある

という

ベースがあるから

愛が育める考え派(笑)


どちらかというと

現実主義かもしれません(笑)


なんて自分の夢のないことよ…(笑)


こうして

火曜日の授業終了~


水曜日へGo!!