最近のバンクーバーは

暑くてとても空気が乾燥していました


気づくと…

潤っていたはずのリップがひどい状態に…😭


そこで!

Lip Balm Competition in Vancouver, Canada💄💋



リップクリーム(Lip Balm)のレビューを

書いていきたいと思います!



今回比較する製品はこちらの4点



(左から)
①BURT'S BEES(Pink Grapefruit)
②O'Keeff's Lip Repair
③Vaseline Lip Therapy Aloe
④Blistex Lip Medex


ランキング形式で発表していきまーす!


4位
②O'Keeff's Lip Repair


香り                    ほぼ無臭

使用感                ★☆☆☆☆

持続性                ★☆☆☆☆

総合評価   ☆☆☆☆☆

ロンドンドラッグ店員のおすすめ
だったのですが…効きません💧
普段使いとしても疑問です(・・;)

3位
①BURT'S BEES (Pink Grapefruit)


香り                   ほのかなピンクグレープフルーツ

使用感               ★★★★★

持続性               ★★★☆☆

総合評価  ★★★☆☆

ほのかなグレープフルーツは
しつこくないので使いやすいですが
ひどい荒れには不向きです(´・ω・`)
いい状態を保つための普段使いという感じ


2位
③Vaseline Lip Therapy Aloe


香り                   ほぼ無臭

使用感               ★★★★☆

持続性               ★★★★☆

総合評価  ★★★★☆

定番のワセリン
保湿力が高くよかったのですが
指で塗るのが好きではないので
あまり自分には向いていませんでした(笑)



ついに1位の発表です!




The Best Solution 
for My Cracked Lip
👑1位
④Blistex Lip Medex


香り                   メントール

使用感               ★★★★☆

持続性               ★★★★★

総合評価  ★★★★★

最初はメントールが強すぎると感じましたが
徐々に馴染んできてよい感じに🎵
一番効きました~
即効性があります✨
次の日には本当に状態がよくなって驚きました!


化粧品は国や地域によって
同じ製品でも内容が異なる
と言われています(気候に合わせるため)

少し証明されたような気がしました(笑)





※これはあくまで個人的見解であり、
必ずしもすべてのケースに当てはまるとは限りません
ご了承ください。