放課後

London Drugsへ

リップクリームを探しに行きました


バンクーバーもイメージと異なり

とても暑くて乾燥しているせいか

日本から持ってきた

リップクリームは効き目がありませんでした


ロクシタンのローズのリップクリームを

こまめに塗っていたのですが

悲しいことに効果がなかったのです


必死に裏の成分表示を見て

買うリップクリームを検討するも

どれがいいのかわからず…


London Drugs 店員に尋ねるも

ここら辺から探して

というざっくり回答しか得られませんでした


悩みに悩んだ私は

なんと

4つ買って比較することにしました!


結果は後ほど!


お楽しみに~


そして帰宅


火曜日に続く…