こんにちは~


Presentation の準備が終わったので

束の間の休憩タイムです🎵


現在夜です

明日に備えて早く寝る予定ですが

でもその前に!


Let me introduce about…

Good Shampoo and Conditioner✨


日本から持ってきた

シャンプーとコンディショナーが

なくなったので買ったこちら👇


Joico


とてもよい仕事をしてくれています🎵


サロン仕様のシャンプーのようで

少し高めなのですが

さらっさらが続くし

お気に入りです❣️


香りも

爽やかなせっけんのような感じで

好みでした☆


もともとは友達が買っていて

すごくいいよ!というので

どんなにいいのかと興味津々で買ってみましたが

いいです!!


用途や髪質で種類が分かれているので

探してみてはいかがでしょうか?


私は合わないとすぐ肌が荒れてしまったり

せっけん類は困りがちなので

お気に入りに出会えたのはうれしかったです(笑)


ではでは~

おやすみなさい🌛