7月19日(木)

カナダ生活60日目
学校生活43日目


この日の授業

引き続き

Crime and Punishment


Suspects(被疑者) と Investigators (質問者)

に分かれてゲームをしました


設定があり

チーム戦なのですが

分かれて追及されるので

もう一人が言うことと

自分の回答が異なると

捕まります(笑)


事前に言うことを合わせるのですが

当然何を質問されるかは知るよしもないので

Investigators が優秀だと

矛盾が生まれます


役回り

1回目は Investigators

2回目は Suspects


2回目…


逮捕されました(笑)


興味深いゲームでした


ランチのあとは

世界の法律について学んで


4限 今までの復習


木曜日終わり!


金曜日へ続く