7月14日(土)

カナダ生活55日目


もともと友達を見送る予定でしたが

その友達から

Downtownにお土産買いに行くけどくる?

と言われたので

行くことにしました

Downtownから

今度はその友達のお家へ行くために

初めて

Sea Busに乗ってきました!!


View from Sea Bus


とても晴れていて

気持ちのよい日でした


その友達のHomestay先は

North Vancouverで

毎日乗っていたのですが

私は全く乗る機会がなく

ずっと乗ってみたかったので

付いていってみました


Sea Bus

楽しいですね🎵


荷物のヘルプ要員として

行ったはずでしたが

なんだか観光してるみたいになっていました(笑)


Sea Busを降りてから

バスでお家へ


少しの間上がらせていただきました

友達にタクシーを呼ぶことを頼まれたので

初めて

Call Taxi in English!!


成功~✨笑


My mission succeeded!!


ちょい緊張しました~


そして

Taxiに乗って空港へ


続きます

to be continued...