放課後

Barに集合

この日に卒業した友達の

Graduation Party


本当に大好きで

笑顔が世界一素敵な

気持ちのよい人でした✨


この日学校では

諸事情により

Graduation Ceremonyがなくなってしまい

悲しかったのです


写真とか動画とか撮る気満々だったんだけどな~


そしてたくさん楽しみました🎵


意外にウケるものとして

チェキ📷

おすすめです


好きだから

というだけで持ってきたのですが

こういった節目のときに

持っていって撮って渡してあげると

かなり喜ばれます❣️


メッセージも書けるので

さらに特別感✴️


役立っています


💬持っていく際には手荷物に入れましょう


翌日はいよいよ

この友達とお別れの日


土曜日へ続きます