7月13日(金)

カナダ生活54日目
学校生活39日目


さすがに眠い…

けど

この努力を無駄にせず

活かさなければ!


肝心の

Presentation

緊張しすぎてカミカミ(笑)


それから途中で切られました(笑)


このPresentationの条件のひとつに

時間は10分

とあり

それを超えてしまったので

強制終了(笑)


そんなこともあるさ!

なによりも終わったことへの安堵がすごい(笑)


練習不足だし

事前に時間測れなかったしね…


それでも

努力は伝わったみたいなのでよかったです


先生のコメントは

☆情報が多いから絞る

☆声に強弱をもっとつける

でした


このクラスは

毎週Presentationがあるので

まだまだ成長するチャンスはあります


次がんばろーっと!


4限はTabooゲームでした~


少し苦しかった今週の授業は

終わりを告げました


放課後へ続く

to be continued...