7月12日(木)

カナダ生活53日目
学校生活38日目


起きると

午前11時半でした


あまりにも長く眠っていたため

もう1日経ってしまったのかと

一瞬勘違いしましたが

なんとか午前中には起きられたようです


本当はだるかったので

休むことも考えたのですが

翌日のPresentationが怖くて行くことにしました


お昼を買う時間がなかったので

友達にお昼を買っておいてもらうように

お願いして

なんとか軽い食事をして

3限から参加


私には気になることがありました

それは

Presentationでペアになった生徒を

今週一度も学校で見ていないこと…


先生に尋ねると

わからない

でも明日卒業だよ

もうひとりでやるしかないよ


との回答…


い、今からですか…?


でも


やるしかないな…

負けてたまるか!このやろー!!


乗り切ることを決めました

私も遅れたしね…


All I can do is Do My Best!!



4限は単語とConversation



この日の授業はおしまい


放課後からの話に続く~

to be continued...