こんにちは~!

今週の出来事を綴っていきたいと思います

しばしお付き合いください☺️



7月9日(月)

カナダ生活50日目
学校生活35日目


この日からクラスのレベルが上がって

新しいクラスになりました


が…

まさかの…


Overslept…


ショックすぎる(涙)


起きたら9時半💧



前日に念のため、と飲んだ風邪薬が原因と見られます

現場からは以上です…



それでもなんとか30分で支度をし

2限から参加


行ったらいきなり

ペアでやるPresentationの

Topic選びという…


しかも概要が書かれた紙は1限で

配布されていて持っていない…


圧倒的不利…


テーマも難しく

Alternative Medicine (代替医療)


その中から私は

Hypnotherapy(催眠療法)

をやることに


日本語でも難しいよ?

うわーん


そこから3限はその準備の時間に


とりあえずやるしかない!


こうして

新しいクラスでの生活が

幕を開けたのでした


4限は特に変わったこともなくいつも通り


放課後は

Presentationに危機感を感じ

あまり遅くならないうちに帰りました


月曜日終わり


火曜日へ続く