7月7日(土)

カナダ生活48日目


七夕🎋

といっても七夕に関してはなにもせず(笑)


本来の約束は

カラオケに行こう!

でしたが

UBCでの大雨で

友達が軽い風邪を引いてしまい

延期に


お洗濯を


しかし別の友達が

いきなり

Farewell Party があるから

夜6時に

Waterfront集合!

と連絡してきて

急に予定変更(笑)


変わりすぎだよ、これ(笑)


なのにしばらく情報がなにも来ず…


ギリギリに情報がきて

なんとか参加(笑)


結果カナダで初のBar

途中コンサートをやっていたりして

よかったです


楽しく過ごせました🎵


日曜日へ続きます