放課後

観光がてら

UBC(Unversity of British Colombia)へ


しかし…

大雨に降られ

雹(ひょう)まで降るという(笑)



ここでいきなり

ワンポイントEnglish


雹は英語で

hail

です🎵笑


それはさておき…(笑)


しばらく退避せざる負えず

屋根の下で雨宿り


UBCは海が近いので

それでかな?


しばらくして

雨が止んだので

やむなく

Downtownへ戻ることにしました(笑)


戻ってから

最後にDinner

またBlack Rice Izakayaで

違うメニューを頼んでみました(笑)





今度はあぶり寿司を🍣


あとは唐揚げ丼を注文


唐揚げ丼は

そこそこかなー


なんとなく

サイドメニューのほうがおいしい?!


そんなことを思ってお店を後にし

お家へ帰りました


土曜日へ続きます