7月6日(金)

カナダ生活47日目
学校生活34日目


1~3限

Reported speech 続き

Reported Verb について

Topicは変わって

Travel


4限は

先生が完全に忘れていたはずだった

Presentation (笑)


ひとつ何かモノを選んで

それをその会社の人になったつもりで紹介する

というPresentation


その前に

お昼には

Graduation Ceremony がありました


大学のプログラムで

4ヶ月いた学生が卒業していきました


卒業おめでとう✨

おつかれさまでした!


放課後の話へ続きます

to be continued...