こんにちは!

今週の出来事を徐々に綴っていきたいと思います

お付き合いいただければ幸いです🎵


7月1日(日)

カナダ生活42日目



この日は~


Canada Day🇨🇦


カナダの建国記念日です!


各地で

さまざまなイベントが催されます


目的地に向かう前に…

まずお昼を食べました


Cactus club (Yeletown)


Teriyaki Rice Bowl

です(正式な名前はちょっと忘れました💦)


テキヤキって日本だとあまり辛くないと

認識しているのですが…


S…Spicy!!


White rice

or

 Brown rice

選べます


そしてドリンクがおいしかった!




The Brazilian

というドリンクで

アルコールかノンアルコールか

注文時に選べます


キウイフレーバー🥝

レモン🍋とかも入っている感じの

爽やかなドリンクでした!


ノンアルコールをオーダー☆



全体的にはおいしかったのですが…

カジュアルランチのカテゴリーから選んだので

お店のメニューの中では軽いほう

それでも少し量が多い印象でした


Canada Day のお話

次に続きます


to be continued...