放課後

翌日に卒業してしまう友達を含むグループで

まずはSeasideをお散歩


そして

ベルギーワッフルを食べに行きました☆



Nero Belgian waffle bar


ワッフルが見えないほどの

フレッシュフルーツ🍓🍌


ワッフルの厚みや

トッピングも選べます


最高においしかったです!!

本当に感動✨


Awesome!!


フルーツがものすごくフレッシュで甘く

クリームいらないくらい!

肝心のワッフルもちょうどよく


今まで食べたなかで最上ですね…これは


本当においしかった!

また行きたい!


大きさはそこまで大きくないのですが

かなりお腹いっぱいになるので

私たちは二人ずつでシェアしました


シェアしても

Separate Check

ができるのが

カナダの素晴らしいところ!

お会計は

シェアしたので

だいたい日本円で

500円弱でした


満たされた午後でした☺️


金曜日に続きます