放課後

なんとなくエネルギーが余っていた私


休養ばかり取っていたので

少しフラストレーションが溜まっていました(笑)


ということで!

ひとりで


Go Shopping爆笑


Metro Townにある

大きなショッピングモール

Metropolisへ


持ってくる洋服を絞った結果

まだまだ洋服が足りず

必要だったのです


たくさん見たあと

たどり着いたこの場所!!






そう!

UNIQLO


日本よりは少し値段が高いけど

ほぼ変わらない雰囲気と商品ラインナップ!


素晴らしい✨


はぁ~落ち着く❣️


結構買ったなぁ(笑)

満足♥️ 


そのあと少し歩いて

Guessでお財布を購入

すっごくかわいいのに

セールで

CAD 34.00

ふふふ🎵


バンクーバーに来る前

普通のお財布では危ない

というので

マジックテープのアウトドア用お財布

を持ってきて使っていたのですが

来てみたら


誰もそんな人いない…



ちょっと出すのが恥ずかしいくらいでした(笑)


そこから

大好きな化粧品を見て歩き

エッセンシャルオイル(Saje)

メイクリムーバー(Mac)

を購入


お買い物終了~

すっきり♥️


帰って

楽しく洋服のタグを取り

月曜日終了~!


火曜日へ続く…