放課後

特に予定もなく

疲れていたのですぐ帰るべきだと思いましたが

そのまま帰る気にもならなかったので

お散歩がてら

Down townの

Victoria's Secret へ


到着して

入ってみると

あれ?

先週より

人が比較にならないくらい多い!!

なぜ?

と不思議に思って

価格を見ると

なんと!


BIG SALE\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


先週買わなくて正解🎵


What a lucky day!!

Thanks a lot❣️


CLEARANCE で

ものすごく

安くなっていたのでした!!


80%くらいセール商品でした!


そういえば

下着足りなかったな~


一気に

スイッチON👆


戦闘モードへ(笑)


何点か気に入ったものを持って

試着室へ


試着も長い列


順番に行きます


結果

下着と

スパッツ

計3点をGet✌️


満足して家路に着きました


気がついたら

結構長くいた…


やっと週も後半へ

木曜日へ~

Step!!