昨日(土曜)に

2回目のお洗濯をしました


思っていたよりもはるかに

というか

私が思うに日本のよりも

洗濯機

乾燥機

がとても優秀( *゚A゚)


洗濯機は

汚れがよく落ちるし

思っていたより

痛まない


時間がなかったので

すべて乾燥機に入れてみましたが

全然大丈夫!!


これは驚きでした


長めのスカートも

シワにならなかった✨


仕上がりもふわふわ❣️


海外といえば…

というイメージでいましたが

全然違いました


びっくり☆


思えばバンクーバーにきてから

生活面では

ほぼ不自由なく暮らせていることに

気がつきました


外に食べに行っても

お店は清潔な印象を受けます


まぁまだ来て2週間なので

なんとも言えませんが💦


少しずつ生活に慣れていけたら

と思います☺️