こんばんは~

つくったキャッシュパスポートに入金してきました!


※キャッシュパスポートとは…?

入金式のカードのことです

あらかじめ振り込んで

そこから使っていくことができます

大きな特長は

口座と直結していないので安全

という点と

使ったらすぐ通知が来るので

万が一不正利用されてもすぐにわかる

ことです



たくさん種類があるようですが

自分にあったものを選べばよいと思います☺️


私は

Money T Global

というJTBさんから提供されているものにしました!


入金時にも

反映されました

とメールが着ました


15分程度でメールがきたのでびっくり!


早っ

ありがたいです