こんばんは🌙



今回は、

留学を決めた経緯

を話していきたいと思います😀



子どものころから

もともと外国に興味があり、

いつかは海外に行きたい!

との想いがありました


が…



いつか


それっていつ?


って話なんです(笑)




そう…


いつか


それは


永遠にこないことを…



何事も

やる人はいつかではなく

明日でもなく




やることを



そして

会社は自分がいなくても回るけど

私の人生は

私が歩むしかない


そんな当たり前のことに

改めて気がつきました(笑)


やりたいことやってやる!

小さな一歩を踏み出しました👣




次回は、

私がどのようなプログラムで行く予定なのか

お話します!



ありがとうございました💓

次回もよろしくお願いします🎵