ミュゼでのチケットが切れましたがまだまだVIO脱毛が終わらず、近場の全身お試し1000円に行ってみましたビキニ

絶対コース勧められるだろうけど熟考して当日契約はしない!と決めて。

脱毛サロンは近辺にたくさんあるので、できればお試しコースを転々と回って安く終わらせたい。
でもそれってかなりエネルギーを使う。
お試しの後って1時間くらいかけてコースを勧められるのは分かってたので。

今回行った所はチェーンは10店舗くらいとそこまで大手ではありませんでした。
社長がこだわりを持った女性という事と、全身痛くなく時間もそこまでかからず、スタッフの対応も良かったので(ココ凄く大事ですよね)
結局もう決めちゃおうとなりましたにっこり

全身顔VIO込み、フェイシャルエステ付き20回コース税込33万と値段も標準より高くなく
➕全身美肌も叶うというのも決めてでした。

フェイシャルエステは毛穴洗浄と美肌導入トリートメントです。
美容マスクの上からイオン導入していくキラキラ
美容成分が漢方医学で作られた自然な物だったのも決め手でした🌿


最近は脱毛機器に美肌効果のある物が多いので
月イチくらいで光フェイシャル5000円くらいかけてたし、たまに手の甲の光も4000円くらいで受けてたので
毎月全身に光を当ててもらえるならまあ、お得かなと。

ただ20回も通わなくても体毛は薄いし、VIOはミュゼで10回は受けてるのでその半分くらいのコースがあれば良かったのですが…キョロキョロ
そこは脱毛が終わっても全身エステと思って通おうとキラキラ

それと顔脱毛はしたくなかったのですが
眉毛や口周りはやっぱりしておきたいですよね
あと、たまーに顎にうっすら髭が生えてるので処理してました🧔‍♀️
結局サロンの方の勧めで全顔することに。

とはいえ実際は10回コースでサービスで終了から一年以内は後10回通えるというもの。

2週間おきに通えるのできっちり通うと10ヶ月で全身終わる予定ですキラキラ

最初のお試し体験の後に友人に会った時「今日肌ツヤいいね!何かした?」と聞かれたのでフェイシャルエステの効果も実感できてるキラキラ
終わった頃の肌も楽しみですニコニコ
  


VIOの黒ずみが無くなる愛用中のスキンハプティクスキラキラ 
夏に向けて膝にもしっかり塗ってみようと三本目購入しましたが安くなってますニコニコ
 


おまたの黒ずみとたるみが消えたニコニコ
スキンハプティクスの効果の記事ダウンダウンダウン