肝斑デビューしましたビックリマーク朗報のような

朝ふと顔を洗って鏡を見たら目尻にうっすら小さなシミが…。
よく見ると左右同じ所にある。

3日くらい放置しましたニコ
受け入れたくないのと、もしかして消えるかも?という安易な考えで…


でも消えないし、調べると思いっきり肝斑でしたドクロ


下矢印下矢印下矢印

<肝斑シンプルチェック>以下の項目が多ければ、肝斑の可能性が高いといえます。

・気づいたら、30~40代に突然シミがでてきていた。

・シミがほほ骨にそって、または目じりの下あたりなどに左右対称にある。

・シミの形は円形ではなく、もやっと広がっている。

・シミが左右対称で、かつ季節によって濃さが変わる。

・シミが目のフチを避けて出ている。

妊娠したことがある、または経口避妊薬を服用している。

・紫外線対策やビタミン補給では、なかなか効果がみられない。

・フェイスマッサージをしっかりやるほう。

・日常、強いストレスを感じている。

・レーザー治療で逆に悪化したことがある。







      牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






まあ、はっきり肝斑と分かったので対処のしようもありますね。

シミとは対策が違いますからね。



私が肝斑対策でした事は一つ。


8週間で肝斑が改善するというトランシーノⅡを服用しました。


240錠入り。

1日4錠なのでちょうど60日分です。

これはシミではなく肝斑のみに効くそうです。



近所のドラッグストアに無かったのでAmazonで購入。

届いたのが4月8日でその日から飲み始めました。

お釈迦様の誕生日キラキラ←無関係です



服用して1ヶ月辺りで薄くなりだしキョロキョロ

そして40日過ぎた5月20日辺りに左目の方は消えて、右目側もうっすらと小さくなりほぼ分からないまでになりました爆笑



トランシーノⅡはまだ少し残ってるので飲み切ります爆笑


肝斑って簡単に消えるんだわー音符

と思いましたが、まだ小さかった事と、対処が早かった事が良かったかもしれません。




こちらの商品です下矢印下矢印下矢印





こちらは1ヶ月分下矢印下矢印下矢印



 



楽天はこちら下矢印下矢印下矢印 Amazonより安い!



トラネキサム酸500~1500mgの異なる用量で4週、8週、その後2年間までの肝斑に対する有効性を調べた研究では、4週時点での軽度改善率が、500mgで53.8%、750mgで57.1%、1000mgで66.7%、1500mgで86.7%と投与量が増えると治療効果が高くなる


だ、そうですニコニコ 

私が飲んだのはトラネキサム酸が750mgです。




トランシーノって凄いんですねビックリマーク


シミも小さなポツポツがたくさんあるから

シミ用のトランシーノを飲んでみようかなキョロキョロ


すっぴん無加工無修正

いつのまにか小さな薄いシミだらけチーン



しみにはこちらの商品のようです下矢印









でもこれからの季節、PABAに加えてメラニンを抑えるというLシステインも摂ろうと思ってます



美白やニキビ、二日酔いにまで効果があるそうです。

シミに効果があると良いけどキョロキョロ 


Now Foods, L-システイン、500 mg、100粒リンクjp.iherb.com




maiのmy Pick







そしてそしてアイハーブで

今月31日までアプリからのお買い物でなんと20%OFFビックリマークお一人さま一回限り🌿



いつもアプリで買い物してるけど使えましたニコニコ

上矢印上矢印プラムコードはSHOPAPP






上矢印上矢印初めての方はこちらの方がお得OK

プラムコードJPNEW2525%OFFキラキラ




それ以外の方は

AFC8685を入力すると5%割引になります。

紹介コードを使って頂きありがとうございます🙏私もいつもどなたかの紹介コードをありがたく使わせてもらっていますおねがい

英語表記の時は左上のメニューボタンから、1番下のJapanボタンに切り替えてください。

アプリが1番便利です。