Ameba公認マーク

風水では手軽に運気アップできるアイテムのお花ぽってりフラワー
お花は邪気も払ってくれます。

Amebaさんからお花の定期便のオファーを頂き、500円のコースをお試しさせて頂きましたニコニコ


テンションの上がる可愛い箱に入ってポストインされていました。


3種の小花と切り花用の栄養剤とお花の名前の書かれたカードが入っていました。



カーネーション
スターチス
レースフラワー


ピンクが主体だったので北の玄関に置きました。
北の方位はピンクや赤がラッキーカラーです🌹

高さの合う花瓶が無かったので短く切ってワイングラスに。
飾り方にセンスが無い汗これは性格上しょーがない

たまたまこの時はお花運?が良くて女性2人からお花を貰っていたので赤い薔薇も一緒に飾りました。
 
そして玄関に八角の鏡を飾っています。
人間関係運、財運に効果があると言われていますキラキラ


ちなみにもう一つ貰ったお花は寝室にぽってりフラワー
寝室にピンクの花を飾ると恋愛運アップの効果がラブラブ


話しは戻り4日ほどで蕾二つが開いてきましたニコニコ
蕾も入れてくれて長く楽しめる細やかさも嬉しいですね。
まさに花開くぽってりフラワー  開運ですキラキラ



あと、貰った花束など記念にドライフラワーにする方がいますが、死んだ花を飾るのは運気が下がりますブー
まだ造花の方がましです。

以前ネイルで自宅サロンの方の所に通ってましたが、ご主人から記念日に貰った大きな花束をドライフラワーにして壁にドーンと飾っていまして。
ご主人は若いのに胃がんでした。
頑張って治療しているようでしたが、ドライフラワーを捨てた方が良いと言いたかった汗


健康になりないならやってはいけない風水がありますバツレッド
トイレには絶対スリッパを置いてビックリマーク下矢印下矢印下矢印
トイレの簡単風水下矢印下矢印下矢印

『やってはいけない風水②トイレ編』前回、やってはいけない風水という記事を書きましたが やってはいけない風水 『やってはいけない風水』この間たまたま見た記事で物を置かないスッキリした暮らしをして…リンクameblo.jp






無機質なリビングに置きかえてみたり。
部屋が明るくなりますキラキラ






今回試したコースは500円コース。(送料別250円)

お花屋さんで種類の違うお花を3種類買うとそれくらいの金額になるし、買いに行く手間を考えると安いのかなと思いますOK


届いてからちょうど10日目です。
完全に開きましたぽってりフラワー
枯れも見当たらずもう少し楽しめそうですキラキラ
スーパーで買う花とはもちが違いますね。


このもちなら月に2回ペースでも良いかも。


お花の定期便はこちらから下矢印下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



風水の基本はお掃除です。
毎日綺麗に掃除をして生花を飾っておくと運気も安定しますキラキラ