iHerb届きました🌿

今回は多めですニコニコ 9月半ばの物ですあせる

コスメも多め。

コスメから紹介します。

ひらめき電球久しぶりにミネラルファンデーションを買いました。普段はパウダーのみですが。

石鹸で落とせるファンデのようなパウダー☆クリアラストの記事はこちら下矢印

商品説明
  • ミネラルが任務を負っています
  • ニュートラルな仕上がりで完璧にカバー
  • 年齢に挑む抗酸化物質と肌をなだめる植物成分を注入しています
  • 低アレルギー性、パラベンフリー

艶やかな肌のための完璧なカバー

シルクのようなミルに3回かけられたミネラルは、テカりのない仕上がりとともに自然に美しい顔色をもたらすため、肌のトーンを均一にし、小じわや毛穴を目立たなくするよう強化可能なカバーを提供します。

年齢に挑む抗酸化物質の保護

ザクロ、ホワイトティー、マンゴスチン、海藻、さらにビタミンCとEによる力強いブレンドがフリーラジカルによるダメージから肌を守り、健康的な艶やかさをもたらします。

純粋な肌をなだめる成分

最も穏やかな成分、ミネラルの天然UV保護、さらにリコリスの根、アロエ、マンゴー、キュウリのような肌をなだめる成分で処方されています。敏感肌を鎮める働きがあります


何だか成分が良さそうなのと、かさばらないので買いました。
が、パフが付いてないので単体では持ち歩けない事に気づきました汗
結局自宅メイク用となりました。



ひらめき電球リピートのアイライナー

もう3?4本目かな。

商品説明

  • 極細筆 - 先端
  • 低刺激性
  • 無香料
  • パラベン不使用
  • グルテン不使用
  • クルエルティーフリー
  • 皮膚科医テスト済み
  • 臨床試験済み
  • オイルフリー
  • 眼科医検査済み
アイライナーは目に入っちゃうからなるべく良い成分の物が良いですねキョロキョロ


ひらめき電球秋らしい大人ピンクのリップ

安かったのと、リップ部門で1位だったので買ってみました口紅
シアバター配合だからか全然荒れませんニコニコ
私は高級なCHANELやなんかの方が1発で荒れる汗
マットタイプだから外でお酒を飲む時に付けると落ちにくくOK



ひらめき電球韓国のスポットパッチ

アイハーブサーフィンしてて何故か買いましたが、一度付けて(ふーん)って感じで子供にあげました←
2種類のパッチが入ってました。
レビューはめちゃ良いです。
子供がマスクニキビに悩んでたので丁度良かったニコ
ニキビにも効くそうです。




今回は多めなので次回に続きます。
この後に3回届いてますがなかなか更新が追いつきませんショボーン



※3日ほど前に届いた商品に液漏れがあり、返金処理をしようとすると、何度もエラーになりメールで問い合わせしました。
10月22日以前に注文した商品の返金処理がエラーになってるそうです。
メールに写真を貼りつけて無事に処理してもらいました
もしそんな方が居たら、
日本語で🆗なメールは右矢印japan@iherb.comに問い合わせてみてください。





アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引になります。

割引コードを使って頂きありがとうございます。私もいつもどなたかの割引コードをありがたく使わせてもらっていますおねがい
 
英語表記の時は左上のメニューボタンから、1番下のJapanボタンに切り替えてください。