スマスアップを受けてきました

ゴリゴリと約40分くらいほぐしてくれます。
  
気になるところはマリオネットラインとおでこのシワ、目のたるみ、目尻のシワと伝えて重点的にしてもらいました。ほぼ全顔になりますがあせる
  



1番気になるマリオネットラインの比較写真を撮ってみましたニコニコ

自分の横顔ってあまり見ないから横顔で撮ってみました。確かに最近顎下のお肉が消えてる!

身バレ防止で髪の毛も隠して見にくいかと思いますが

スマスアップ前  スッピン修正無し
光の加減かマリオネットラインが目立たない汗実際は目立ちます汗



スマスアップ後  スッピン修正無し


違いが分かりませんガーン

自分の目で見てもあまり変わりないように思いますが、頬が少し上がった感じがしました。
刺激は自宅用のエステナードとは比べ物にならない程感じるので、老廃物はかなり流れたはず…