リフトアップできるというスティックのリフトマキシマイザーを試してみましたキョロキョロ


ほうれい線やブルドッグラインに絶大な効果があるとかビックリマーク

詳しくはこちらから左矢印リフトマキシマイザー公式ホームページ



動画でもシワが薄くなっていますびっくり

ホームページを見ると満足度95%や、コスメランキング7冠達成など効果のありそうな事が載っています。


とにかく高いビックリマーク

アマゾンでも高い!

私はポイントが大体、3万〜5万くらいあるのでお試し商品はメルカリから購入する事が多いです。

効き目があるか分からない物に現金を使いたくありませんキョロキョロ
今回もメルカリで約14,000円程でポイント購入。




ニコニコニコ




その効果は…


しわが薄くなったり、
リフトアップは感じられませんでした!!



使い方が悪いのかとホームページやYouTubeで見て塗り方を試しましたが…もやもやもやもやもやもや


お客様満足度って何%のお客様に聞いたのかしら?私は何も答えていませんけど?
誰が答えてるのでしょうかキョロキョロ



最初から期待はあまりしてませんでした。

だってメルカリにたくさん売られています。
効果が無いから売られてるんですもんねキョロキョロ

満足していないお客様がメルカリにたくさんいますね笑い泣き



まあ、そんな魔法のようなスティックが本当にあれば口コミでたちまち噂になって皆使ってますよね。
 
10日程使ってみましたが変化無し。
使い方が悪いのでしょうかはてなマークはてなマーク


これはまたメルカリで売ろうと思います。
相場は使用済みでも12,000円くらいで売れそうです。



また誇大広告とよくできた動画に乗せられましたえーん



※あくまでも私個人の感想です。






ポーチ同じアンチエイジングコスメポーチ

ラ・プレリー の記事はこちら
BelleFareの記事はこちら
エンビロン の記事はこちら
幹細胞コスメはこちら