台風10号台風は深夜に福岡市を通過らしいですね。

でも、未だに熊本市の付近に停滞中らしい...

長崎方面からこっちにまた戻ってくるの?って感じですけど。


でも!おかげで久しぶりの雨です。

ここ暫く博多区は夕立もなかったんですよ~

中央区、東区では降ってたにもかかわらずにですよ!?

もう庭の木が枯れてきてたので一安心。よかった~

だけど、各地では大雨になっているし崖崩れとか心配ですね。

自然現象の前では人は無力ですよね。

こういう時にはいつも人間って何も出来ないんだなぁと実感

してしまいます。

それにしも台風が来て涼しくなるのかなぁと思っていたのに

とっても蒸し暑い...昨日までに比べれば気温は若干低め

ですけど。

空気が湿り気を帯びてるというのかこうジメッとした感じが

絡みつくような...

こういう天気とても苦手です。

しかも生理前なので頭痛がひどいしょぼん

鎮痛剤がなかなか効きませぬ。

まあ、明日は月に1度の美容矯正なのでちょっとは気分

すっきりになるかな。


身体の歪みを直してもらいつつ引き締まった体型になれるので

とてもうれしい音譜

自分へのご褒美です。


自坊ちゃんとはまだ会えそうにないし...寂しいなぁ。

電話で声だけ聞いたら余計に会いたくなったよぉ。

まあ、次のデートまでにしっかり磨いて可愛いと思っていただきましょうキラキラ

前向きにいかないとアップ


あら、台風の話が違う話に変わった...ま、いいかf^_^;

すみません。