お見合いした事ありますか?


私は、彼と出会うまでに過去4回した事があります。


① 大阪在住の6歳年上。出身は長崎。

  周りから強烈プッシュされ嫌がってたのは私一人∑(゚Д゚)

  4回ぐらいお会いしたかな?

  電話やメールでも話がスムーズにいかなかったりで、幾ら薦められても

  私の中で何かが違っていたのでお断り。

  条件はかなりよかったです。同居とかもなかったし...


お見合いって断るの面倒だから暫くいいやぁと実感。


② 千葉在住。1歳年下。

  お相手はかなり乗り気でした。2回お会いしました。

  でも、結婚して住む場所をお聞きしたらかなり僻地。

  親とも相談の上やはりお断り。この方は同居。


③ 東京在住。12歳年上。

  今までの中ではお互い乗り気でした。

  お金持ち。お洒落でお酒好き。ワイン、シャンパンetc

  私の知ってる中で一番だったと思います。

  半年程お付き合いしたもののどうやら彼女と切れて

  なかったらしくお断りされました。同居なし。


  この件で紹介してくれた私の従姉夫婦とこのお相手は

  行き来がなくなりました((((((ノ゚⊿゚)ノ


④ 東京在住。5歳年上。

  穏やかな人でした。とても大人しいタイプ。

  初回で私の気の強さが無理だったらしくお断りされました。

  この方も同居ではありません。


何故か同じ福岡の人とは縁がなかったのです。

で、自坊ちゃんに至るわけです。


ちなみに同居です。

博多っ子の私から見ると田舎の暮らしになります。

車は必需品しょぼん(これが頭痛のタネ)←超ペーパードライバーなのであせる


忙しくてなかなかゆっくりも逢えてないのにアッという間に決まってしまって

ラブラブラブラブするようなタイプでもないのに....


それでも結婚するっていうのはやっぱりご縁なんでしょうね。


勿論、普通に恋愛もしてましたよ。

結婚考えた相手もいたけど縁がなかったです。


お互いのバックグラウンドが分かるお見合いもなかなかいいですよ。

最終ゴールの結婚を最初から意識してるから。

お見合いしてから恋愛すればいいと思うしですねドキドキ


どう思われますか?