先週末 娘っちと神戸万葉倶楽部♡ | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

こんにちは
ご訪問下さり、いつもイイね、ペタ
読者登録下さりありがとうございます!

こちらからの申請も
ご承認下さり♡ありがとうございます!
この場にて失礼します


毎日、帰宅後ねむくて
寝落ちな毎日です
皆さんはいかがお過ごしですか

なかなか更新できずに
ブログは少し前になってしまいますが、
先週末のお話になります




我が家のある日のお弁当と
子供達の朝ごはん
味噌汁は家族が好きな麦味噌
{AFF697E4-6C25-4DC5-8FEE-995D0B777BC2}

チンゲンサイ煮物
{B69C93B5-F978-4EFD-A216-D143F1C9EB15}

旦那っちは天然サケが
好物です。抗生物質で汚染されてるらしいチリ産が怖くて買えません
{B892230E-03A5-4487-B887-3509F44AE16A}

お弁当、毎日楽しく作ってます
いつも食後に、会社で弁当箱を洗って
帰るのですが、乾かしたまま
持って帰るのを時々忘れる私です

{D020801D-CA25-4BF6-B1A2-FDB56DB1C551}



先日
万葉倶楽部から
ありがたい→無料の、
招待券が届きました!
無料って〜ラブ
これは使わなくっちゃラブと、
忙しい娘っちに付き合って頂き
先週の土曜日に
久々に行ってまいりました
{AA944C94-1F77-4249-951B-8108B0F6164B}

朝ごはんのビュッフェモーニングを
頂くため、ドライブを楽しみながら
すでに朝の7時前に到着早ッ

{18117D24-6002-46B7-ACBB-5E7304C08195}

淡路玉ねぎのローストが美味しくて
3個も食べました

{2FCECB38-866A-468A-B579-47E2BD63974C}

父も一緒です

{ADAAEF2B-036F-4184-976A-246B6F7838CD}

あいにくの雨でしたが

{85076452-A21B-4615-9144-CBA5ACD462CE}
楽しく娘っちと
浴衣と館内着をお借りしました

{02F649F5-ADCA-44F4-92F9-AA01C0C52932}

早朝だし
ま、いっか的に
お顔出しNGなすっぴんです
とってもアドベンチャーな2人です
{CCD97D65-B438-4502-A71B-CA43984C76C8}

私、またふざけてます〜〜

{37D5C927-B41C-4349-97FB-A216C8FAF823}
娘っち

{957A3126-1EAC-4E08-8D32-711A28525A7F}

娘っちが忙しいので、
さらっと温泉に入って
夕方には軽食を頂いて早目に帰りました
{0EAE5560-693D-4374-BF24-53C6219D87D0}

娘っちはラーメンがお好きょね
{AE6FDCFA-ECC4-4706-A303-94DBAFFD7BAA}

私は唐揚げ
{73B3EFDD-37D4-4423-8A96-4B57C2999D70}

ラフランスとバニラの
ミックスソフトが超美味しかったです
いつもは濃厚で美味しいバニラを頂きます

{1FA9C017-122A-44FD-A0DF-0B97689C1274}



 


これはアップできていなかった
去年の万葉倶楽部での写真です


屋上の展望足湯から見た神戸の夜景は
最高に綺麗でオススメです
{142796AE-6F87-4E0E-B102-E36F5CFD942B}

娘っち
{AFE954C6-A1DB-4287-8CC8-DBFB5ADD7BF2}



ちなみにこちら
蓮←もオススメです
大人の落ち着いた温泉と空間です
これも去年の写真です

{AED14D0A-2BD7-4431-AECE-EC25BF775598}







楽天で京都からお取り寄せした
素朴なマロンパイ

栗の季節になりましたね
栗美味しぃですょね
{6D4447E9-2E19-4EE4-8FC9-058602E061AD}

素朴で美味しかったです
{51BE6A59-1D22-44CD-807F-38999D206F60}

{FE69C6B7-9A27-48DA-B879-543A60757E21}




おまけ
ウオーキングも隙間時間に
気分よく再開してます
身体も気分もすっきりします

{B049CD5D-7C42-4DC0-A17E-E4FC006FD99F}
金曜日、帰宅時
会社から歩いていてあと少しで
駅ってところで

素敵ミラクルなサプライズを
父から頂きました

{D304B95E-5824-438D-BF1E-531F4064EBFB}

拡大してみました
{9F56880C-ACAA-47B9-A93A-B6B3098089D7}

素敵な虹でした

{E0D56113-1AA6-4236-94BD-77EE2C76D73C}

しかもうっすらと
タブルレインボーでした


なんで父からのサプライズかと言いますと…

ウオーキング中、
私は、父との思い出話を
父に語りながら歩いてたりします
独り言ですかね。



『おじいちゃん←(父 )は
足が丈夫だったからね
歩きたかったよね。
だから、毎日私と一緒に歩こうね』って


父に語りながら駅に向かって歩いていたら
なんと大きな虹がかかっていました


わずか5、6分くらいかな
不思議と駅の寸前で薄くなり
消えて行きました


おじいちゃんからの
サプライズだょね
きっとおねがい


おじいちゃん
素敵なサプライズをありがとう




そして昨日私は早朝から
健康診断に行き、
4年ぶりに鼻から胃カメラ←
してきました怖かった

ピロリ菌はいないので
胃カメラは必要ないのかもですが、
久々に勇気を出してやりました


怖がりな私は心の中で

『おじいちゃん
無事に何事もありませんように
無事に胃カメラが終わりますように
おじいちゃん守っていてね
って父にお願いしました

普段から、なんでも父にお願い事をしています


結果、胃はキレイで問題なぃですょって
お医者様に言ってもらえて安心しました

あまり苦しくなく、無事に終わって、おじいちゃんのおかげです
おじいちゃん守ってくれてありがとう



長文おつきあい下さり
いつもありがとうございます



急に寒くなりましたね
皆さん風邪など
お気をつけて下さいね


素敵な週末をお過ごし下さいね、


更新が遅れているのに
いつもご訪問下さりほんとに嬉しいです
いつもありがとうございます