娘っちと小栗旬くんミュージカル♡ヤングフランケンシュタイン♡大阪 | nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

nana❤️娘っちとのハッピーな週末♡

娘っちとの楽しい休日や日常を
週明けにのんびりとアップしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記として綴って行きたぃです╰(*´︶`*)╯

私の日記として一昨年急逝した父との思い出も
時々交えて綴っていけたらいいなと思っています˚✧₊⁎

おはようございます
いつもご訪問下さり
いつもイイね、
ペタ、読書登録
ありがとうございます



9月9日土曜日
ずっと楽しみにしていた
小栗旬クン♡初挑戦のミュージカル
ヤングフランケンシュタイン
娘っちと観てまいりました
昨日が大千穐楽でした!


{05EF3A7E-A91C-4EE2-B1F4-DA1988896AD2}


{F1E613C6-1ADD-41D0-AD7D-EF130BBBCB87}

小栗旬クン♡は
歌って踊ってカッコよくて声がほんとに良くてめちゃ素晴らしかったです
頑張ってお稽古されたんだなぁって
大大大感動でした

今回も良席が当たり
ナマ小栗旬クンはっきり鮮明に見えました
娘っちと大興奮でした

事前に眼科でコンタクトレンズの度数を
上げてもらった甲斐がありました


今年は2度も逢えて嬉しかったです


ミュージカルはコメディで
大爆笑し続けてました
ムロツヨシさん、賀来賢人クン
最高に面白かったです
笑い過ぎてしまったょ

瀧本美織ちゃん歌も上手くてダンスキレキレで
可愛いかったなぁ!

素敵な時間をありがとうございました
素敵な思い出がまた一つ増えました

職場のお姉様方も
観劇に来ておられたので
娘っち初ご挨拶しました
娘っちを褒めて頂いて
嬉しかったです爆笑

{9DE53CC8-8BB6-46D4-AE59-908A0FDB23DA}


{1C62E34C-8229-459F-A294-1F985B44A8CE}


{C1E8DFCB-05A7-48F7-8E4D-1EE6CDCDAE17}


なんばで娘っちとランチ
{4B829DE8-4912-413A-87D1-6D66FEE0D34A}


食後にスタバでカフェ
更に劇場近くのカフェで開場前にお茶しました
{36D037B9-16AC-4090-BEAA-10C8E2147F92}

なんばで
コインケースも買ったょ
安くてかわいい
{73685006-7490-4259-A404-8AFC27C7CEE3}



ヤングフランケンのパンフレット買いました
{572F997B-B87B-4526-B0F4-7D629ED5D73F}

{4029E916-05C7-4409-AE91-0D8D27F4707B}

{7460FD8C-3FA6-4361-9753-98E198E1B979}

{735A323C-1F5A-4755-A3D0-61A88B6A2293}

画像はシュールな感じだけど
ホント思いっきりコメディでした





最近の我が家のお米は
タニタ食堂の金芽米です♡
美味しくてお気に入りです
{78AF3794-241E-4F30-A249-B51B640D4CCE}


最近のお弁当は私と旦那っちだけなので
かなり手抜きなお弁当です
お見せするのもお恥ずかしいですが
せっかくなので‥‥
貼ってしまぃました逃げ


{F6840CD7-DA3C-4A3F-8E77-0998472151D0}


私のお弁当が
オムライスの日
旦那っちからはオムライスの日は
丁重に拒否られますので私の分だけですネ!笑

朝、急いでいたのでケチャップも
雑な画ですみません
{93D52BC8-D79A-4856-B76F-F287FD5B599A}

会社の冷蔵庫に冷奴、もずく、
柚子大根のお漬物などを常備してます←まるで家か笑 かなり毎日ヘルシーです




長文おつきあい下さり
ありがとうございました



今週も
皆さまがご安全に
お幸せにお過ごしになられますように